偽HashAA Ver.0.0b7 mod9 ロボット
コア
ブースタ
FCS
ジェネ
ラジ
INS
EXT
右背装備
左背装備
右手装備
左手装備
オプション
S/SCR(2) ENE-SCR(1) BONDR(4) BSI-LE(2)
SAB/J(1) CIR-K(5) BE++(6) BMALAD(1)
BSF/LOSP(2) ENE-ACC(1) E/SAVER(5) ECM-JAM(5)
M/AUTO(1) BLS(6) CBRK(2) VIECH(6)
強化人間
URL付
リンク付
使用上のご注意:
・このジャバスクはAAでもASMコードが使えたらなぁ、という目的で
こねくり出されましたが、某八首とは何の関わりも無いです。
・ジャバスクですのでそのままローカルに保存して使用可能。改造・修正OK。
言わずもがなですがブラウザのジャバスクはON。
・変な偽ASMコードを読み込んだ場合、どうなるか分かりません。
・WinとLinuxで動作確認してます。IEやらネスケやら火狐やらオペラやらでやってます。
最低レベルのジャバスクのみ使用なので、大抵のブラウザで動くはず(?)です。
・ひょっとしたら名前が「伺かAA」に変わるかもしれません。

↓数学的な事柄↓

↓更新履歴↓

サイト COR IN ARMIS ESSE トップ
●付録 電卓
機体の防御力から防御係数を算出
実防御力(シールド抜き) 実防OP有り
E防御力(シールド抜き) E防OP有り
シールド 左強化OP有り
した時、実防御係数はE防御係数はとなるはず(端数切捨)
機体の防御係数と相手の攻撃力から自機のダメージ量を算出
防御係数
攻撃力 E射撃強化OP有り 左装備強化OP有り
時、APはだけ減るかも
機体全重量とブースタからブースト速度を算出
機体全重量(重量過多判別無し)
ブースタ
その時、ブースト速度は地上で空中ではとなる気がする
機体全重量とコアからOB速度を算出
機体全重量(重量過多判別無し)
コア
した時、OB速度はになると思う
機体全重量から被弾安定レベルを算出
機体全重量(重量過多判別無し)
脚被弾安定性 被弾安定OP有り
した時、被弾安定レベルはだと思われ(端数切捨)